人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

女子力を上げよう

昨日は友人宅で新年会でした。テーブルにはフレンチのケータリングをセンス良く盛り付けたお重と、手料理いろいろ。箸置きや爪楊枝などにさりげない気配りがしてあり、女子力ってこうゆうことを言うのね~と実感しました。見習わねば!!
女子力を上げよう_c0222415_21372852.jpg
食事の後はカードゲームで盛り上がりました。UNOもトランプもいつ以来か記憶にないほど久しぶり。ババ抜きや7並べさえルールを憶えてなかったけど、みんなが勘を取り戻すにつれゲームは白熱します。ただねー、酔っ払いに神経衰弱はキツイんですよ。2つ前くらいまでしか記憶できない。いや、お酒のせいですよ、決して歳のせいではありません(と思いたい(^^;;)
女子力を上げよう_c0222415_21373722.jpg

by minnieiko | 2013-01-06 21:39 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by kuma at 2013-01-07 19:55 x
女子力なんて、子供時代のパーティをイメージしたをよ。カードは面白かったね?みかんちゃんが、忘れていたルールがあるから、リベンジ希望です。又是非お越し下さいね。
Commented by minnieiko at 2013-01-07 22:24
リベンジ、それはわたしのためにある言葉(苦笑)
カードゲームがこんなに楽しいとはね~♪
また燃えましょう!
拙宅へもお越しくださいね(kumaさんのようなおもてなしはできないけど)