Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

今年の年間スケジュール

Jリーグの日程が発表になり、これでようやく週末の予定がたてられます。唯一決まる前に予定を入れてしまった3月23日はナビスコの日、アウェイのサガン戦でした。諦められる試合で、ホッ。
今年もホームは全試合行くつもりですが、収入激減のためアウェイは選ばざるをえません。たぶん静岡の2試合と横浜くらいになるんじゃないかな。大分トリニータがJ1に復帰して別府温泉が強烈な引力を放ってたけど、アウェイは平日のナイトゲームでした。諦めがつきます。迷うのは10月の仙台と最終節の新潟。飛行機でびゅんと行けるしお楽しみが多い土地柄だからできれば行きたい。夏以降のお財布と相談かなぁ。
[PR]
by minnieiko | 2013-02-01 22:51 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2013-02-02 22:23 x
当方も収入減・ゴルフ代確保・8月の社労士試験受験等で観戦回数は少なくなりそうです。

11月の横浜は行きます☆
優勝争いに絡んで新潟でお会いできるといいですね♪
Commented by minnieiko at 2013-02-03 23:30
スタジアムへ行けなくても名古屋を応援する気持ちは同じ!
今年も熱くサポートしていきましょう。
新潟で優勝の祝杯があげられますように~♪