人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ポットラック

新潟の美味しいお酒をみんなでいただきました。アテは持ち寄りで。
ポットラック_c0222415_2145562.jpg
この他にも富山の鱒寿司や蛸の塩辛、えんどう豆のかりんとうやフルーツたっぷりの大福など食べきれないほど。お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
by minnieiko | 2013-02-17 21:07 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by yamamotoyk at 2013-02-17 23:22
ポットラックパーティー
大成功ですね。いいなぁ~
Commented by minnieiko at 2013-02-18 20:44
うまこさんもいつかいらっしゃいませんか~♪
って、ただの飲兵衛の集まりですが(^^;;
Commented by さっちー田中 at 2013-02-18 21:16 x
どうもお邪魔しました~。
酒粕をいただきに(^_^;)近いうちに
またお邪魔しなければ…。
Commented by minnieiko at 2013-02-19 23:32
渡しそびれた酒粕は使いやすい量に小分けして冷凍庫へ入れてあります。
またお越しくださいませ~♪