Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 ジュビロ磐田

アカイ開幕戦。
c0222415_20533899.jpg
c0222415_2054356.jpg
勝点1が拾えてよかった。前田のデス・ゴールもなかったし。今年も正剛頼りのシーズンになりそうで先行き不安ですが、ま、例年どおり気合い入れて応援していきます。グランパスの試合をスタジアムで観るために働いてるようなものですから。
新人でいきなり先発の牟田はミスが多かったけど、入団会見での発言通り高さで競り勝つヘディングは見応えあります。視野は増川より広いとみた。未知数と思ってたヤキモフスキーは使える! ヤキが使えるってことを周りがもっと理解するべき。ヤキと貴章がかみ合ったら夢生と永井よりスペクタルな展開が生まれそうでこれからが楽しみです。
[PR]
by minnieiko | 2013-03-02 20:54 | サッカー | Comments(4)
Commented by ストレガいぬい at 2013-03-03 01:10 x
テレビで見てました~。先制点を奪ってからしばらくはグランパスペースでこれはいける!と思って応援してたんですけどね~。
ヤキモフスキーはもっと攻撃参加が見たかったですね。もっと自由に動いてくれれば強力な攻撃力になると思いました。今後に期待です!
Commented by minnieiko at 2013-03-03 08:48
ヤキは後半、左サイドのいいポジションで何度もフリーになってたんです。
でもボールが来ない(--;;
まっすー、ヤキだよ!ヤキ!とスタンドから叫んでました。
Commented by kiko-funfun at 2013-03-03 14:10
デス・ゴールはちょっとだけ心配しちゃいましたよ~ 
Commented by minnieiko at 2013-03-03 21:58
ウチの監督はジンクス破りの達人なんで、やられたらやられたでそれも面白いとは思ってましたが、やっぱやられなくてほっとした~ 笑
ジュビロ、次は不落伝説の大宮ですね。