Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 セレッソ大阪

今年はACLがないのでナビスコ杯はグループリーグから。Jリーグのオリジナル10で決勝戦へいったことないのは名古屋だけ。ぜひとも獲りたいタイトルです。
c0222415_2154885.jpg
リーグの開幕戦が見どころの少ない試合で引き分け、次は負けて先週末は勝ったけど負けに等しい内容。今日はどうなることかと思いましたが、スタメンで闘莉王がDFだったので一安心。闘莉王はね、DFなんですよ。彼が最終ラインの真ん中にいることでDFが安定する。DFが安定すれば前へ繋がる。中盤でボールをさばくのは泰士とイソ、トップは貴章、連携さえ上手くいけば機能するはずだから、ここはミスターに我慢して使ってほしいところです。そしてキラーパスを出すのがヤキ。開幕戦と同じこと書きますが、彼は使える! ヤキの連続クロスからの波状攻撃が今日一番の見どころでした。
雨の中の引き分けだったけど納得して席を立ちました。この試合を次につなげてほしいです。
[PR]
by minnieiko | 2013-03-20 21:55 | サッカー | Comments(0)