Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 湘南ベルマーレ

聖地瑞穂の桜は満開でした。ここ何年か一番いい時期の試合がトヨスタだったので、瑞穂の桜は久しぶり。本当に綺麗。ここが名古屋のホームです。
c0222415_213197.jpg
試合は序盤から名古屋のペースでした。前半終了間際に玉ちゃんが1対1をかわして貫禄ゴール、後半には途中出場で入った10番が決めてきっちり勝ちきりました。危なっかしいミスもあったけど、収穫の方が多い試合だったと思います。これからですよ、これから!
c0222415_21314748.jpg
選手のみなさん、お疲れさま。わたしは今年もこの席から応援します。
c0222415_21321173.jpg
長年グランパスを応援してると嬉しいのはこんなシーン。コーチの伊藤さんと飯島さんはJリーグ創設時の主力選手、監督の元チームメイトです。現グランパスを創ってるのが元グランパスってのが嬉しいのよね~。監督やコーチの現役時代からずっとこのチームを応援してるんですから。
[PR]
by minnieiko | 2013-03-30 21:35 | サッカー | Comments(0)