Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

藤が丘さくらまつり

地元のさくらまつりはたいてい桜の一番きれいな時期をはずします。今年も葉の方が目立つ週末でしたが、今日は天気予報がはずれてほとんど雨に振られず、商店街も一安心だったことでしょう。
c0222415_22463680.jpg
舞子さんの衣装を着た町内のお穣さん達。着付けをしたのは友人のお師匠さんです。カメラを手にお練りの後に続くのはほとんどが彼女たちの身内の方とおみうけしました。いかにも町内会のお祭りって雰囲気で微笑ましかったです。
c0222415_224737.jpg
藤が丘はグランパスのサポートタウンでもあります。こんなブースも出てました。
ガチャガチャがくじになっていて当たりが出ると選手のサイン入りグッズがもらえます。わたしももちろんやりましたが出てきたカプセルに当たりカードは入ってませんでした。残念!
[PR]
by minnieiko | 2013-04-07 22:51 | ひとりごと | Comments(0)