人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 アルビレックス新潟

今日はこんな珍現象がありました。グランパスのオーダーが新潟の選手になってます。
名古屋グランパス 2×0 アルビレックス新潟_c0222415_23421176.jpg
実は玉田のPKで1×0になったとき、電光掲示板では2×0になってました。この表示を自動でやってるワケないので人為的なミスだと思うけど、ちょっと恥ずかしいよね。アウェイのサポーターも見てるのに。
名古屋グランパス 2×0 アルビレックス新潟_c0222415_23424178.jpg
ま、勝ったからいいです。今日は輝希がよかった!ミスもあったけどチャレンジしてるのがわかるミスでした。優勝を狙うとは言いにくいチーム状況の中で楽しみなのは若い選手の台頭です。今日はちょっと空回りしちゃった勇喜も辛抱強く使ってもらいたい。場数を踏めばもっともっと伸びる選手達だと思うから。
by minnieiko | 2013-04-13 23:44 | サッカー | Comments(0)