Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 サンフレッチェ広島

c0222415_22123763.jpg
アイアンマンは観たことないし観たいとも思わないけど、せーちゃんのセービングにはいつも視線釘づけです。でもね、守護神がいくら鉄壁だって前の選手が点とってくれなきゃ勝てないよ。そのうえ消極的なパス回しからミスして失点なんて、まったく相手の思うつぼ。
ピクシーの目指してる美しいサッカーはどこへいっちゃったの?
c0222415_22125292.jpg

[PR]
by minnieiko | 2013-04-27 22:14 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2013-04-29 23:07 x
ストレスの溜まる試合でしたね。
運動量が少なく、攻守に頑張っているダニルソンを見習って欲しいと感じました。

ともあれ、5/3の川崎戦、行って来ます。
グランパスくんが遠征するようで、楽しみです☆
Commented by minnieiko at 2013-04-30 23:28
ホントに(--;;
応援する方がメゲてても仕方ないけど。

低迷する川崎はしっかり叩いておきたいですね。
そのあと仙台、横浜と続きますから。
わたしは遠征できませんが、サポートよろしくお願いします!