Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×2 横浜Fマリノス

勝てない… 泣
わたしはとにかくサッカーが大好きだから、勝利がすべてとは思ってません。負けても楽しい試合を観せてくれればそれなりに納得します。今日の試合は先週よりずっと見応えありました。試合の流れがこちらにきてる時間帯にきっちり決めてれば勝てたと思う。でも、そこで決められないのが今の名古屋。嗚呼、もどかしい。
c0222415_2305135.jpg
今日はJ20周年の記念ユニでの試合でした。超カッコいい! でも、去年のガンバ戦思い出してイヤな予感もしてたんです。ACLもそうだった。いつもと違うユニで戦うと結果がついてこないことが多いような…。いや、気のせいだよね。わたしは記録を確認したりしませんよ。まだあと3試合このユニで戦うんだから
[PR]
by minnieiko | 2013-05-11 23:02 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2013-05-12 20:19 x
勝てませんねえ・・・
この日はどっちが勝ってもおかしくはなかったのですが・・・
次の鹿島戦も厳しい戦いになりそうですが、何とか勝ち点3が欲しいですね。
Commented by minnieiko at 2013-05-13 22:29
リーグ戦は中断まであとアウェイ2試合。
正念場ですね。
負け癖がつかないないようなんとしても勝点とってもらいたいです。