Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 アルビレックス新潟

グループリーグでの敗退が決まったナビスコ杯、今日は消化試合でした。それでも名古屋はベスト・メンバー。サテライト・リーグがなくなってからナビスコは普段あまり試合に出ない若手をチェックするのが楽しみなんですが、監督曰く『今はトップチームを休ませる余裕はありません。これはトップチームがやらなければならない責任なのです』。要は負けがこんでるから若手を試す余裕ないってことです。
c0222415_23545522.jpg
で、勝つには勝ったんですけどね…
メンバー落としてきてる相手に四苦八苦。GKが神・正剛じゃなかったらどうなってたか。守備の改善は見られず、前へ前へと攻め込む意識が低い。得点は相手のオウン・ゴールと玉ちゃんの個人技ですから。
それでもとりあえず勝った。自信なくして迷走してるチームには勝利がなによりのクスリと思いたい。あと1試合でリーグ戦も中断、古川キャンプでしっかり立て直してもらいたいです。
[PR]
by minnieiko | 2013-05-22 23:55 | サッカー | Comments(0)