Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×1 鹿島アントラーズ

後半ロスタイムの失点がなければ今シーズン最高の試合になったのに。残念。
開始してすぐにジョシュアのPKで先制、前半終了間際に淳吾のドリブル突破から玉ちゃんがゴォォ~ル! 実にいい展開でした。先週のアーセナル戦でインスパイアされたんじゃないかってくらい美しいサッカーです。ベンゲルもピクシーも目指すとことは同じですからね。名古屋は個々の力が足りない分ミスがあるけど、ミスをもろともせず突き進む攻撃陣は爽快。そしてウチには鉄壁の守護神がいますから~♪ 昨日は久しぶりにわくわくする楽しいサッカーを観せてもらいました。後半ロスタイムに失点するまでは。
c0222415_2032778.jpg
調子の上がらない相手にあそこで決められちゃうのが残念ながら今の名古屋なんだよなぁ。でも浮上のきっかけは掴んだと思いたい。ケネディーと玉田、決めるべき人が決めたってことはそこまでの流れができてるってことだから。
[PR]
by minnieiko | 2013-08-01 20:33 | サッカー | Comments(0)