Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 浦和レッズ

気持ちいい勝ちっぷりでした。今日は本当にビールが美味しい!!
c0222415_0122549.jpg
久しぶりの完封、確認したら4月13日の新潟戦以来でした。これが本来の名古屋なのよね~。玉ちゃん、ジョシュア、得点するべき人がゴールを決めて、うしろがきっちり守る。正直、先制した後にここからが勝負と思ったんです。同点にされて引き分けとか、逆転されて…とかあるからね、今シーズンは。でも杞憂でした。直志、淳吾、ダニ、中盤のがんばりが効いてたもの。最後まで自分達のサッカーを貫いての勝利、夏休みの初日に気分いいことこのうえなしです。次節は首位の広島、きっちり叩いておこうじゃありませんか!
[PR]
by minnieiko | 2013-08-10 23:58 | サッカー | Comments(0)