Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 大分トリニータ

スタジアムの入り口にグランパスくんカーが展示されてました。
いくらサポーターでもこれがかわいいって人いるかな? センスなさ過ぎでしょ(苦笑)
c0222415_235538100.jpg
試合はケネディの2ゴールで勝ちました。内容的には…だったけど、勝てばいいんです。
良くも悪くも相手に合わせてしまいがちな赤鯱達、ゲームはずっと支配してるのに最後の詰めが甘くて得点できないまま後半へ。ワンチャンスをものにした大分に先制されます。そのあとしばらく大分ペースでいやーな雰囲気になりましたが、30分にケネディのシュートが決まったら相手DFが浮足立ったようにもろくなりました。立て続けにケネディが決めて逆転、勝点3ゲットです。
ここまで1勝しかしてない最下位チームに負けるわけにはいかないでしょー。Jは週末の24節のあと2週刊の中断、ここでもうひとつギアを上げられるといいな。帰ってきたスピード・スターのゴールもそろそろ観たいですね。
c0222415_2356268.jpg

[PR]
by minnieiko | 2013-08-28 23:53 | サッカー | Comments(0)