人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

雨のみちのく

昨夜は降りだした雨にも負けず、みちのく地ビールフェスティバルへ出かけました。
雨のみちのく_c0222415_745524.jpg雨のみちのく_c0222415_754311.jpg
地酒もありましたが、このあと別のとこで呑む約束があったのでとりあえずビールだけ。
雨のみちのく_c0222415_744643.jpg
横手焼きそばが美味しかった! 濃い~味付けでビールに合います。
by minnieiko | 2013-08-31 07:07 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by ふく at 2013-08-31 09:20 x
私も傘をさしながらビール飲んでました(^^)v
名古屋にあまり来ない種類の地ビールが堪能できて満足です。
選んだおつまみも同じです。牛タンもおいしかったですね。
Commented by minnieiko at 2013-08-31 22:35
ふくちゃん来てるかなーと思ってました(^^)
初めての地ビールがいろいろ、堪能させていたさきました♪
呑めなかったけど地酒も魅力的でしたね。
も一度行きたいけど月曜日はまた雨かなぁ…
Commented by ERIKO at 2013-09-01 22:23 x
地酒にみなれた銘柄の文字がみえます。刈穂の大吟醸だよね?
横手焼きそば、好きなら今度会える時(いつだ?)持っていくわよ。
福神漬けと目玉焼きのせて食べてください(笑)
Commented by minnieiko at 2013-09-02 21:16
今度会えるのはたぶん年末?
楽しみにしてます~♪
刈穂は秋田のお酒なんですね。
今日はやっぱり雨でみちのくへは行けませんでした。