人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

第3回えんじょい祭

今年も名古屋駅からほど近い円頓寺商店街で郡上踊りのイベントが行われました。
わたしが郡上踊りにハマるきっかけになったイベントで、今年で3回目です。昨年ほどの人出ではなかったけど、台風が接近するなか大勢の踊り助平でにぎわいました。初回の一昨年は誘ってくれた友人が唯一の知り合いだったのに、この商店街での練習会を通じて仲間が増え、いつの間にか知り合いだらけになりました。ありがたいご縁です。
第3回えんじょい祭_c0222415_19464563.jpg
昨夜のこの会が今シーズンの踊り納め。いい汗かきました。そしてまた来年、3月の練習会で「お久しぶり、今年もよろしく~」って挨拶しましょう。みなさんにまたお会いする日を楽しみに、シーズンオフは唄の練習に励みます(←ホントか? 謎笑)
by minnieiko | 2013-09-15 19:47 | No Music, No Life | Comments(0)