人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

シレンとラギ

ゲキ×シネで観てきました。3時間があっという間。舞台で観たかったなぁ!
シレンとラギ_c0222415_19404049.jpg
今日は病院のハシゴをするためにお休みとりました。身体のあちこちにガタかきてるのは「疲労の蓄積」だそうです。難聴と膝痛、どちらも休めば治るとのこと。そう言われるのはわかってた。でもトレーニングしないのが一番のストレスなんだよね。
by minnieiko | 2013-10-24 19:44 | ココロとカラダ | Comments(2)
Commented by ERIKO at 2013-10-25 05:49 x
ご無沙汰です。シレンとラギに反応してコメントします。このタイプ(ギリシャ悲劇チック)好きですか? 生でみたのですが、主役の二人より高橋克実さんの演技に驚きました。それはさておき、疲労回復に努めましょう。
Commented by minnieiko at 2013-10-25 21:36
どんなタイプの劇が好きと言えるほどたくさん観てないですが、ゲキ×シネでも観たいと思ったのは以前ERIKOさんが持ってきてくれたDVDがすごく印象に残ってたからです。
映像だからこそのアップや引き、構成もあるよね。
でも生で観た方が絶対に楽しいはず!
高橋克実さん、わたしも驚きでした!