Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

アルビレックス新潟 2×0 名古屋グランパス

この週末は新潟へ行ってました。
c0222415_2344676.jpg
ピクシーのラスト・ゲームは今シーズンのグランパスを象徴するような試合でした。主力がお休み→若手は力不足でゲームを組み立てられない。結局11位で終了です。今年は天皇杯もすでに敗退してるので、3月のリーグ戦開幕まで長いシーズンオフになりました。
新しい監督が誰になっても来シーズンのリスタートには苦難が伴うでしょう。選手も多くが入れ替わりますが、誰が去り、誰が来ても、わたしはグランパスが好き。暖かく見守り、熱く応援し続けます。
[PR]
by minnieiko | 2013-12-08 23:46 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2013-12-18 23:38 x
新潟遠征、お疲れ様でした。
この時期、天皇杯の楽しみがないのは寂しいですね。
来シーズン、生みの苦しみを味わうかもしれませんが、当方も関東で応援します!
Commented by minnieiko at 2013-12-19 23:43
西野さん、どうなんでしょ…
若手を育ててこなかった負の遺産があるから、来年は誰が監督になっても生みの苦しみあるでしょうね。
腹を据えて応援していきましょう!