Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

あと1週間

c0222415_2124128.jpg
名古屋グランパスの2014シーズンチケット前半分が届きました。Jリーグ開幕まであと1週間。いよいよ始まります。新生グランパスの1年目、そう簡単にはいかないでしょう。若手を育ててこなかったという負の遺産に加え、ごっそり抜けたDF陣、期待してたようにはいかなかった補強、怪我が多くてシーズン通して働けるかわからない新キャプテン。不安材料が山積です。
でもね、どうってことないよ、そんなの。過去20年を振り返れば低迷期の方が長いんだから、ウチは。
今はこれからの上昇へ期待感でいっぱいです。産みの苦しみはサポーターも覚悟してますよ>西野さん
[PR]
by minnieiko | 2014-02-21 21:27 | Comments(0)