人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

犬山ハーフマラソン

犬山ハーフマラソン_c0222415_19323573.jpg
ビルドアップ走をやりました。と言いたいところだけど、結果そうなってしまっただけ。
2時間6分で走る予定だったんです。水曜日に少し早めのペース走をやったあとから左腿裏に違和感があるのと、2週間後のフルに備えて、6m/kのペースを体で覚えたかったから。
ところが周りのランナーにつられてしまいペースがつかめない。上げ過ぎては落とすを繰り返し、10kくらいでもうこのまま最後まで行こうと気持ちを切り替えました。でも15k過ぎにちょっと頑張れば2時間切れるなと気付いて、ギア・チェンジ。ラスト5kはマジのビルドアップです。5m30s/kから上げていき、最後は4m50s/kでゴールしました。中途半端なレースになってしまったけど、楽しく走れたのでよしとします。
腿裏?走ってるときは痛くなかったんです。なぜなら肉離れしたときに使ってた医療用のサポーターを付けてたから。でもね、治ったわけじゃないから外したらやっぱり痛い。困ったな。とりあえずロキソニン・テープを貼っておきます。
by minnieiko | 2014-02-23 19:33 | ココロとカラダ | Comments(2)
Commented by のほほん at 2014-02-25 00:48 x
お疲れ様でした。
「完走証」なるものを 初めてみました。。

通過の経過タイムまで入っているものなんですネ

Commented by minnieiko at 2014-02-27 00:27
完走証、実はわたしも初めて見ました。
完走は2回め、去年のウィメンズは完走証なかったので(有料でパスしたかも 笑)
次ももらえるようがんばります!