Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×1 ヴァンフォーレ甲府

このスタメン、わくわくが止まらない~!!
c0222415_22565830.jpg
今年はぐんと若返ったグラですが、リーグ戦よりさらに若い今日のメンバー、去年まで常時スタメンだったのは楢崎くらいです。昨日監督が若手中心に勝ちにいく布陣で臨むってコメントしてたから楽しみにしてたけど、ここまでがらっと替えてくるとはね。いや~、これで勝っちゃったらどうしましょ~、なんて試合前に期待膨らませ過ぎました。
さすがにJ1はそこまで甘くない。おもしろいパス回しはあったけど持たされてる感が強くて、ゴールが遠かった。パスミスからボール獲られてピンチになったことも数知れず。久しぶりに楢さんの凄さを実感できる試合でもありました。
でもわたしは満足。交代で入った、小屋松、青木、考起を含め、観たかった選手をたくさん観られたから。レオはいいわ~!視野が広い。亮太や泰士はうかうかしとれんね。
開幕戦と同じく、これからに期待が持てる敗戦です。
[PR]
by minnieiko | 2014-03-19 22:58 | サッカー | Comments(0)