Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 ヴィッセル神戸

西野さん、ホーム初勝利おめでとうございます!
c0222415_22133010.jpg
嬉しい誤算です。W杯の中断くらいまでは苦難の試合が続くだろうと覚悟して迎えた今シーズンなのに、リーグ戦はここまで3勝1敗。何度も書いてますが、今年のグラは若い。フレッシュで向こう見ずだけど経験値が低い、そんな選手達には勝ち点という結果が何よりの糧になります。今日の2得点は亮太と力の若手、特に初ゴールの力には自信になったことでしょう。DFは今日もミス多発で改善点てんこ盛りだったけど、それだけ伸び代があるってことだもんね。
勝っても負けても前向きに捉えられることが嬉しいです。これからが楽しみだ~♪
[PR]
by minnieiko | 2014-03-23 22:14 | サッカー | Comments(0)