Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×3 サガン鳥栖

またしても後半ロスタイムの失点で敗戦。選手もサポーターも一番堪える負け方です。W杯の中断くらいまでは我慢の試合が続くと覚悟して応援しているけれど、こんなグランパスを観るのはやっぱり辛い、悔しい、情けない。それでも今は選手や監督を責める気持ちはありません。この苦難を乗り越えたら大きく成長できるチームだと信じて、ただ応援するだけです。
c0222415_21132396.jpg
昨日のDFラインはセンターにトゥーさんとMFのダニルソン、サイドに新人の本多とFW矢野。ただでさえ手薄のDFに怪我人続出でトゥーさん以外は正直…、辛い。でもこれが我がチームの現時点でのベストメンバーなんです。
みんな必死に戦ってるのはわかる。わかるけど、このメンバーに完璧な守備は期待してないよ。もっと肩の力抜いていいんじゃないかな。過密日程なのでおそらくあと2試合はこのDF陣で戦わなきゃいけない。学習能力があるところをみせてもらいたいです。

信じてる、どんなときでも♪
愛してる、どんなときでも♪
いつだって俺らの誇り~♪
そう、いつだって俺らの誇り~♪
[PR]
by minnieiko | 2014-04-27 21:22 | サッカー | Comments(0)