人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

尾張三山を征す

今日はいいお天気でしたね。わたしは尾張三山をトレイルランニングしてきました。尾張富士、尾張白山、尾張本宮、犬山の入鹿池近辺にそびえる山3つです。走ったり歩いたりで登って下り、登って下り、登って下る。山と言っても標高300m程度、走った距離もたった13kなんですが、3つはさすがに疲れました。明日は間違いなく筋肉痛でしょう。
尾張三山を征す_c0222415_22282919.jpg
尾張富士はほとんど登山、自生地のヒトツバタゴは開花前で緑鮮やかでした。尾張三山を征す_c0222415_22285128.jpg尾張三山を征す_c0222415_22291486.jpg

by minnieiko | 2014-04-27 22:37 | RUN | Comments(2)
Commented by yamamotoyk at 2014-04-27 23:32
お~、行かれましたね☆
汗ばむくらいの良いお天気で、山は気持ちよかったことでしょう!
それにしても、えっちらほっちら、
やっとこさ、本宮山に登って降りる者にとっては
すごいなぁ~、と感嘆しきり。
最近はあれ?足が動かないぞ・・・なんて事態も起きたりして
ますます、すごいなぁ~、です。
体力のあるうちに、たっぷり楽しんでください。('-^*)/
Commented by minnieiko at 2014-04-28 22:04
はい、とーっても気持ちよかったです♪
丘程度の山でも山頂からの眺望は絶景ですね。
でも今日は地下鉄で階段使うのためらう筋肉痛でした(^^;;