Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

さようなら、国立

初めて国立に参戦したのはフランスW杯翌年のキリン・カップでした。あれから15年、日本代表とグランパスの試合で何度も繰り返し訪れた聖地は2020年オリンピックのため建て替えが決まり、わたしにとって昨日が最後の国立競技場でした。
c0222415_2314619.jpg

c0222415_2323116.jpg
たくさんの思い出が甦ります。歴代の監督が率いる日本代表を一緒に応援した仲間たち、グランパスの天皇杯優勝、豪雨で後半途中に中止になった北京オリンピックの壮行試合、嬉しかったこと、悔しかったこと、今は全部がいい思い出です。そして、ここで知り合った人達とは新しい競技場でもきっとまた会えるでしょう。その日を楽しみに、さようなら、国立競技場。
c0222415_2325619.jpg

[PR]
by minnieiko | 2014-04-30 23:02 | サッカー | Comments(0)