Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

FC東京 0×1 名古屋グランパス

やっと勝った!
5連敗という苦しいトンネルを抜けて掴んだうれしい勝ち点3です。
c0222415_2329151.jpg
昨日負けてたら降格圏内の危険信号点滅で、選手はもちろん、応援する方も必死でした。DFに入った矢野は本来FWの選手、その矢野が後半開始直後に決めた1点を守って守って守り抜いた勝利です。
DFとしての先発が3試合目の矢野は、ちゃんと学習能力があることを見せてくれました。そしてスーパーセーブ連発の守護神楢さん、やっぱこの人がいると違うってゲームメイクをしてくれた玉ちゃん、持てる力を100%発揮した赤鯱のみんな、ありがとう、ありがとう! 最後の国立競技場を勝利で飾れて本当によかった。
c0222415_23293289.jpg
試合後はFC東京サポの友人にご挨拶。来年もJ1で会えますように、と言ったら、ウチも似たようなもんだよ、と。秋に対戦するころにはお互い降格の心配しなくていい状態でありますように。
[PR]
by minnieiko | 2014-04-30 23:32 | サッカー | Comments(0)