Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 徳島ヴォルティス

やっと勝った! トヨタスタジアムでの今シーズン初勝利です。内容はさておき、とにかく勝ててほっとしました。
うちは格下の相手に調子を合わせるような試合して勝ちを逃がすことがままあるチーム。昨日もそんな試合運びで、先制されたときはいや~な予感がしましたが、玉ちゃんのゴールですぐに追いついて大崩せずに済みました。小川がキレキレで、決勝点となったヘディングはお見事でした。
c0222415_752630.jpg
ヴォルティスはグランパスと繋がりが深く、レンタルに出されたり移籍したりすることが多いチームです。昨日の先発にも元名古屋の選手が3人顔を揃えました。しかも3人ともユース出身、中でも花井くんはジュニア・ユースからの名古屋育ちで、いずれは10番を付けるはずとすごく期待してた選手です。応援するチームはもちろんグランパスだけど、昨日は活躍してる彼らを観られたこともうれしかった。勝ったからこそ書けることだけどね。
[PR]
by minnieiko | 2014-05-25 07:52 | サッカー | Comments(0)