人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 柏レイソル

勝ちました!
攻めても攻めても点が入らずじれる試合でしたが、後半も残すところあと5分ってとこで決めたのはキャプテン! ありがと~>トゥーさん
名古屋グランパス 1×0 柏レイソル_c0222415_2373946.jpg名古屋グランパス 1×0 柏レイソル_c0222415_237395.jpg
試合はずっと名古屋のペースでした。泰士のボールの振り分けが良くて、細かいパスもきれいに繋がってた。小川と旭のフリー・ランニングが効いてたからね。それでもゴールに嫌われて点が入らず、逆にカウンターからの大ピンチを招いて神・正剛が君臨したりと、ある意味名古屋らしい試合でもありました。ナビ杯の予選リーグはあと1試合、日曜日に浦和に勝てば決勝トーナメント進出です。なんとしても勝って、リーグ戦後半にもはずみをつけてもらいたいですね。
名古屋グランパス 1×0 柏レイソル_c0222415_2382972.jpg

by minnieiko | 2014-05-28 23:10 | サッカー | Comments(0)