Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

お祭りが始まった!

4年に1度のサッカー祭り、W杯が始まりましたね!
わたしも今朝は5時起きでした。グランパスの選手が入ってないこともあり、ここ数年は日本代表への関心が薄れてましたが、始まればやっぱりサッカーバカの血が騒ぎます。
行きたかったなー、ブラジル!!!
サッカーに限らず、スポーツは何でもライブで観てなんぼですからね。
まぁいまさら言ってもいたしかたありません。諸般の事情で今回は無理でした。せめてテレビで楽しみましょう。正直、日本代表より強豪国のガチ勝負を観られるのがうれしいです。今朝のゲームはセレソンらしい試合運びでしたね。ネイマール、さすが!!
西村さんのジャッジは開催国贔屓な感じが否めませんでしたが、この試合以外にも笛を吹かれるでしょうし、しっかり学習してJへ戻ってきていただいたいです。
[PR]
by minnieiko | 2014-06-13 22:09 | サッカー | Comments(0)