Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

FC岐阜 0×4 ジュビロ磐田

試合に出て経験を積むために、若い選手が名古屋からレンタルで出される先で多いのは徳島と岐阜。そして移籍先で多いのもこの2チーム。当然親しみを感じるし、対戦相手じゃなければ応援もします。
今日はFC岐阜のホーム・ゲームがあったので長良川競技場へ出かけました。
c0222415_23323845.jpg
現在、岐阜には元名古屋の選手が4人。でも期待してた泰輔はサブ、新井とチアゴはベンチにも入らず。正直、スタメンを見た時点で応援のモチベーションが下がりました(ごめんね、アレク)。
わたしの応援とは関係なく、結果はスコアどおりのワンサイド・ゲームです。応援に熱が入らない分、冷静に試合を分析して観てましたよ。前田、山田、松井、駒野、こんないい選手が揃ってるのにジュビロはJ2落ちしたのよね。明日は我が身かと背筋が寒くなる思いです。
ジュビロは現在J2の2位。1年できっちりJ1に戻ってきていただきたい。いや戻ってくるでしょう。ウチもリーグ戦後半は立て直して、来年はJ1で対戦してもらいたいです。
[PR]
by minnieiko | 2014-06-14 23:35 | サッカー | Comments(0)