Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 横浜Fマリノス

リーグ戦後半に入り3連続のドロー。前節の仙台戦は徳島戦のようなひどい内容じゃなかったので、今日こそ勝ってくれると信じて応援したんですが、残念。
前半は得点の気配すらなく防戦一方でした。赤鯱達は序盤から足が止まっちゃってちっとも走らない。前へパス出そうにも走り込む選手がいないから後ろへ戻すしかなく、こぼれ球はことごとく相手に拾われてピンチを招く悪循環。フラストレーション溜まりました。
ハーフタイムに、流れ変える選手入れないと無理だよねー、リキが観たいなー、なんて話をしてたら、後半からリキと永井を投入。これで前半とは別のチームのように攻めのかたちがつくれるようになりました。攻めても守っても永井が効いた! ミスもあったけどそれを帳消しにしてあまりある運動量でした。あと1点とれてれば…。
たらればを言ってもしかたないですね。時節は勝ち点3をお願いします>西野さん
c0222415_230399.jpg

[PR]
by minnieiko | 2014-07-27 23:01 | サッカー | Comments(0)