Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×2 FC東京

だから、シュートは枠の中に打とうよ、GKの上手い下手以前の問題だから。って、前節と同じこと書いてしまいました。苦笑
c0222415_23402763.jpg
昨日は横浜からFC東京サポの友人が来てて、試合後に反省会しました。内容的に負け試合だとお互い思ってた。14番いいね、とこれも同意見。東京の14番は日本代表の武藤、悔しいけど、チャンスには必ず顔を出す。そしてきっちりゴールも決めよった。ウチの14番は田鍋、チャンスに必ず顔を出してた、でも決められない。同世代のふたり、こりゃ雲泥の差だよ。田鍋くん、対戦相手のサポも一目置いてるんだからね、武藤に追いつけ、追い越せ!
[PR]
by minnieiko | 2014-11-03 23:41 | サッカー | Comments(0)