人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ

後半アディショナルタイムに追加点をとっての勝点です。決めたのはアディショナルタイムに入ってから交代で入った小川。いつもは選手交代が遅いもしくはしない西野さんの采配が今日は的中でした。そしてホーム最終戦で今シーズンのトヨタスタジアム初勝利。我慢、我慢のシーズンでしたが、最後を勝利で飾れてよかった。
スタジアム・ギャラリーは直志の現役引退記念展です。
名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ_c0222415_22401555.jpg
試合後に退団する玉ちゃんとケネディ、直志の引退セレモニーもありました。
名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ_c0222415_22403739.jpg
名古屋一筋14年。ひとつのチームで選手生活を終えられることを幸せに思う、と言ってくれてありがとう。セレモニーで直志に花束を渡すのはご両親。スタジアムが暖かい雰囲気になりました。
名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ_c0222415_22411310.jpg
そしてゴール裏には『7』。
名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ_c0222415_22413663.jpg
玉ちゃんはピクシーに退団を報告したら「おまえはまだまだやれる!」と言われたそうです。
名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ_c0222415_2241589.jpg
試合に出られないときもファンサービスはかかさなかった優しいジョシュア。オーストラリア代表に復帰してほしいです。
名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ_c0222415_22422968.jpg
最後に、ものすごーく気になったのが挨拶にきて泣きじゃくる泰士を気遣う直志。
名古屋グランパス 2×1 大宮アルディージャ_c0222415_22425740.jpg
今日華々しく送りだされた3人以外にも、あと何人かはチームを去る選手がいると思うの。まさか…、まさかね…
by minnieiko | 2014-11-29 22:49 | サッカー | Comments(0)