Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

Jリーグ開幕前夜祭

【長野県塩尻市PRESENTS】です。明日はグランパスのホームゲームなのに、名古屋でもトヨタでもない、ましてや松本市でもない、長野県塩尻市主催のイベント。しかもグランパスか山雅のユニを着ていけばタダで塩尻のワインが飲み放題という太っ腹。ワインもお料理も美味しかった~♪ ごちそうさまでございました。
c0222415_22395049.jpg
直志に今年の7番のレプリカへサインをお願いしたら
「これ、泰士のだよね?」
「いーんです。泰士には後に書いてもらいますから」
ってことで、おろしたての戦闘服にご署名いただきました。明日はこれを着て応援がんばります!
c0222415_22402536.jpg

[PR]
by minnieiko | 2015-03-06 22:41 | サッカー | Comments(0)