Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×1 鹿島アントラーズ

3試合で勝利なしの勝点2。しかも対戦相手は、失礼な言い方ではあるけど、J2上りの山雅と万年降格争いしてる甲府、それに今シーズンはかつてないほど不調にあえぐ鹿島。先が思いやられます。
なぜ勝てないか、それは連携がちっとも上手くいってないから。去年の序盤と同じだよね。キャンプで何やってたの、シーズン始まってからどんな練習してんの?! 
個々の選手を責めるようなことは書きたくないので、ここは2ndステージにむけて前向きな期待を。
小屋松を活かそう! 実にクレバーな動きをする選手です。伸び代も大きいとみた。ポジションは違うけどデビューしたての頃の麻也みたいにわくわくさせてくれます。彼の成長が他の若手の起爆剤になるようがんばってもらいたいです。
c0222415_2341074.jpg

[PR]
by minnieiko | 2015-03-22 23:05 | サッカー | Comments(0)