Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×2 ベガルタ仙台

ナビスコ杯では最も活躍した23歳以下の選手にニューヒーロー賞が贈られます。次のワールドカップで主力になるだろう選手ってことです。そして赤鯱軍団でその候補になる選手達のパネルがメイン入口奥に掲示されてました。怪我で出場がかなわない青木を入れて14人います。その内4人が先発、5人がベンチ。だからナビスコは楽しい!
c0222415_1048899.jpg
前半終わって3-0。得点はニューヒーロー賞候補の力と旭、それに小川。この点差なら後半頭からフレッシュな選手入れてくるよねーとハーフタイムに話してたんですが、西野さん動かず。後半開始早々に立て続けに2点返され、試合は仙台ペースに。嶺臣や考起の出番が遠のいてがっかり。トゥーさんの怒鳴り声がめだつゲームになってしまったけど、勝ててよかったです。
c0222415_10483195.jpg
おもしろかったのは終盤、輝希とグスタボが入ってから。しょっちゅう練習試合を観に行ってる隣の席のAちゃんからグスタボはひとりで切り込んでく選手だと聞いてはいたけど、ここまでやるとはね。彼の身体能力はダニルソンを超えてるかも。まだまだ荒削りだけど、そのとんがったところをなくさないまま成長してほしい。これからが実に楽しみな選手です。
[PR]
by minnieiko | 2015-03-29 10:49 | サッカー | Comments(0)