Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 横浜Fマリノス

ナビスコ杯予選リーグ4試合目。前半終了間際にもらったPKを闘莉王がきっちり決めた1点を、本多の負傷で10人になっても守り抜いての勝利です。これでBグループでは断トツの首位、決勝トーナメント進出はほぼ手中に収めたと思います。
c0222415_230959.jpg
もう主力は休ませてニューヒーロー賞狙える選手を使おうよ>西野さん
今日の永井はいつものキレがなくて、いつまた足が攣るかとはらはらしながら観てました。過密日程はどのチームも同じだけど、この成績ならナビスコは出番のない選手が試せるでしょう。予選の残り2試合は疲労が故障につながらない選手起用を期待してます。
[PR]
by minnieiko | 2015-04-22 23:01 | サッカー | Comments(0)