Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

横浜Fマリノス 2×0 名古屋グランパス

アウェイなので久しぶりのゴール裏、立ちっぱなしで歌い続ける席です。
c0222415_22342782.jpg
負傷回復の貴章が先発と思いきや右のウイングバックは輝希。使ってもらえる時に結果を出したいところだったのに攻守ともにかみ合わず、残念だけどこりゃ後半から貴章と交代かなと思ってたら、前半終了間際に2枚目のイエローで退場。これが本当に痛かった。
もっと痛かったのは10人のフォーメーションが落ち着く前に追加点をとられたこと。後半開始から輝希のポジションに貴章が入ったけど手薄になった中盤が危なっかしいことこのうえなし、何度かぎりぎりで防いだものの、こぼれ球を決められてしまい万事休すでした。
それにしても、ノバコビッチが機能しないのはなんででしょ。去年までウチを散々苦しめた選手なのに今はまるで別人。2ndステージで優勝を目指すには彼の活躍が必須でしょ。なんとかしてよー>西野さん
c0222415_22344829.jpg

[PR]
by minnieiko | 2015-05-06 22:38 | サッカー | Comments(0)