人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

瀬戸ぐる夏の陣

昨年末に走った瀬戸市をとりまく山々をぐるっと回るトレイルのコースに再チャレンジしました。
瀬戸ぐる夏の陣_c0222415_2355969.jpg
いやはや、キツかった…。身体がアルコールを受け付けないほど疲弊したのはいつ以来か記憶ないです。
冬と夏でこんなにも疲労度が違うとは。練習不足もあって、猿投山頂過ぎから右太腿に違和感があり、周りに迷惑かけないためにどこで離脱するか考えながら走ってました。エスケイプできるポイントは限られてるので頑張れても岩屋洞までだろうと思ってましたが、ご一緒したみなさまの心遣いと雲興寺の思いがけない大エイドのおかげでなんとかゴールに辿り着けました。みなさま、ありがとうございました。
瀬戸ぐる夏の陣_c0222415_2363730.jpg
冬は39kで9時間強、今回は約36k10時間半で累積標高1,701m。白馬国際トレイルの完走は黄信号ですね。この夏は気合い入れて修行します。
by minnieiko | 2015-07-13 23:09 | RUN | Comments(0)