Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×2 ガンバ大阪

0-2のビハインドをひっくり返しての逆転勝ちです。
c0222415_23265495.jpg
グランパスは前半と後半で別のチームみたいな変わりようでした。ミスターの時代はハーフタイムの激で劇的に変化することあったけど、西野さんになってからは…、思い出せないわ。前半はやられっぱなしだったんですよ。守りスカスカでいいように抜かれ、クロスの精度低いから得点のにおいもしなかった。
ハーフタイムに選手同士で絶対勝とうと話したって川又が試合後のインタビューで言ってたけど、それでこんなに変わるなら最初から頑張ってよ~>赤鯱
後半、永井がねちっこく1点返したところから流れは少しずつ名古屋へ。トゥさんのPKで同点。そして決勝打はけんけん(謙祐と堅碁ね♪)のゴールデンルート! 最後まで全力で走り続けた謙祐、ほんとうにありがとう!! 今夜はビールが美味しいわ~。
[PR]
by minnieiko | 2015-07-15 23:27 | サッカー | Comments(0)