人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 浦和レッズ

試合前、友人が「なんか今日は負けるにしないんだよねー」と。わたしもそう思ってた! 根拠はぜんぜんないけど、聖地瑞穂で浦和ごときに負けるはずないと。
でも試合開始からずっと浦和ペースでした。オウンゴールで先制され、けんけんゴールデンコンビのスーパーゴールで追いついたあと、一発レッドで相手がひとり退場に。これで楽になるかと思いきや、その後の試合展開も危なっかしいとここのうえなしです。ウチは中盤が機能してないもんだからDFラインを上げられず、数的優位が全く感じられない。貴章の綺麗なゴールでリードしたあともひやひやしっぱなしでした。
名古屋グランパス 2×1 浦和レッズ_c0222415_2345362.jpg
でも勝った。どんな勝ちでも勝ちは勝ちだからね。次の山形戦が2ndステージの天下分目になると思います。きっちり勝って中断期間に入れば上昇気流に乗れるんじゃないかと。
名古屋グランパス 2×1 浦和レッズ_c0222415_2346339.jpg
試合のあと笑顔の選手達を迎えるのはホントうれしい!!
by minnieiko | 2015-07-25 23:48 | サッカー | Comments(0)