Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×0 FC東京

主力選手を怪我や累積で欠く東京にスコアレス・ドロー。いわば飛車角落ちの相手を攻めても攻めても決め切れなかった。一日経って冷静に考えると、試合が拮抗しておもしろかったのは相手のチーム状態によるもので、この結果を「あー、おもしろかったー」で済ませたら、サポーターも万年中位っつーことだよね。昨日の帰り道、友人に「ウチは引き分けで十分」と言われたことが今ごろ府に落ちた感じ。
今の名古屋が優勝を狙えるチームではないってことはよくわかりました。フロントもそんなことはわかってるはず。まだナビ杯と天皇杯が残ってます。選手はもちろん、監督とコーチに襟を正してがんばっていただきたい。
c0222415_2053293.jpg

[PR]
by minnieiko | 2015-08-23 20:54 | サッカー | Comments(0)