Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×2(9×10) ガンバ大阪

ナビスコカップ準々決勝の第2戦。開始早々に野田隆之介がゴール決めたときは鳥肌たちました。入団してからずっと怪我で試合に一度も出てなかった隆之介、1stステージ開幕戦の小屋松のゴールがデジャブー。初戦アウェイが1×1の引き分けだったので、スコアレス・ドローでも勝ち抜けという状況での先制点は大きいです。でも同点に追いつかれ、延長戦でも勝負つかずにPKへ。
c0222415_0292216.jpg
PK戦を観るのは2011年の天皇杯準々決勝以来です(TV観戦はカウントしません)。心臓に悪いね。しかも今日は延長後半の終了間際にGKを替えて臨んだ勝負。サドンデスで1人づつ外したあとGK対決までいっての敗戦でした。
悔しい。残念。でも今日の試合を今週水曜日の天皇杯に活かせばいいと思う。泰士の復活もうれしいです。
[PR]
by minnieiko | 2015-09-07 00:30 | サッカー | Comments(0)