Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 ヴィッセル神戸

勝った。とにかく勝った。
ここのとこあり得ないような負けっぷりの試合が続いてて、クラブからサポに向けての釈明がプレスリリースされ、今日また負けたら昔磐田であったような暴動が起きるんじゃないかと危惧してました。
内容はまだまだで神戸の拙攻に助けられた感もあるけれど、今のチームには勝利が何よりの薬です。今年はもうナビスコも天皇杯もないから、リーグ戦残り5試合、全部勝って来年につなげていただきたい。
それにしても泰士がいると試合が締まるね。ここにきてまたしても怪我人続出でフォーメーションも戦術も試行錯誤のなか、ひとつ安定した駒があるのはありがたいです。
c0222415_23364715.jpg

[PR]
by minnieiko | 2015-09-26 23:38 | サッカー | Comments(0)