Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 4×2 ヴァンフォーレ甲府

ホーム最終節。次の鹿島戦は行けないし、その結果に関係なく優勝も降格もないので、気持ち的には今日でシーズン終了です。
c0222415_21392925.jpg
ノヴァコビッチが最後の最後にらしいプレーをしてくれました。中盤の泰士が効いてたからね。ブーイングどこ吹く風でノヴァコを使い続けた西野さんのやりたかった試合だったんじゃないでしょうか。でも遅すぎ。怪我人が多かったのが誤算だったのはわかるけど、選手が怪我しないようケアするのはスタッフの仕事。フィジカル・コーチは何やってんだってくらい怪我が多かったもの。しかも練習中とか話にならない。
でもそれもあと数週間。来シーズンは監督が変わってコーチ陣も一新です。正直、不安材料が多いけど、どんなメンバーになってもL♡VE GRAMPUSに変わりなし。来年も同じ席で応援します。
[PR]
by minnieiko | 2015-11-07 21:41 | サッカー | Comments(0)