人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

準備万端

いよいよ今週末、2016年J1リーグが開幕します。本日、今年のレプリカが届きました。背番号は去年と同じ『7』です。
準備万端_c0222415_21491379.jpg
これまで2年に1度の変更だったユニフォームのデザインが、まさかの1年でリニューアルされ、正直、今年は購入を躊躇いました。下世話で恐縮ですが、ワタクシ貧乏性の小市民、背番号入れと送料を加算して2万円近いレプリカは2年間使って減価償却と思ってます。1年で変更は勘弁してよ~(泣)。でもね、散々な結果だった去年のレプを着て今年のチームを応援するのもイヤなの。
残念ながらアウェーの開幕戦はチケとれずTV観戦ですが、今年はこれでスタジアムへ通います。観戦用のトートバックに付けたキーホルダーは監督の現役時代のですよ♪
by minnieiko | 2016-02-24 21:53 | サッカー | Comments(0)