Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 ベガルタ仙台

ここまで3試合で勝ち点4、試合内容がいいわけじゃないから楽観はしてないけど、1試合ごとにチームの成長が感じられてスタジアムへ向かう足取りも軽くなります。
仙台にはここ数年勝ててない。今日も引いて守る相手の術中にはまってるような展開でしたが、前半終了間際にシモビッチのヘッドで先制。古林のやわらかいクロスに合わせるだけって感じのシュートでした。後半に追いつかれた後も攻め続け、貴章のゴールで試合を決めました。気分爽快な勝ち点3!!
試合終了後、サポーターへの挨拶を終えた選手をベンチに入らなかった選手やスタッフがお出迎え。今の席になって7年目だけど、こんなシーン初めて見ました。これからもっともっといいチームになるね。
c0222415_22255350.jpg

[PR]
by minnieiko | 2016-03-19 22:29 | サッカー | Comments(0)