Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 0×3 川崎フロンターレ

泥沼です。
今日のスタメン見て、ほとんどのサポーターは期待より不安の方が大きかったんじゃないかな。チームに合流して数日の移籍選手をスタメンに2人、リザーブに1人。フォーメーションの確認は学生相手の練習試合ひとつだけで、いきなりですか? 
駒がないわけじゃないと前の試合の後にも書きました。何かを変えなきゃいけないと焦る監督の気持ちはわからなくもない。でも変えるのそこかな? 選手はみんな納得してるかな?
試合後、誰よりも大きなブーイングを浴びた監督、サッカー・キャリアの正念場だよ。ホント信じてついていくから、頑張れオグ!!!
c0222415_228918.jpg

[PR]
by minnieiko | 2016-07-09 22:09 | サッカー | Comments(0)