人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスを意識して

昨夜は友禅教室の忘年会でした。今年最後の月イチ着物です。
この時期にしか着ない雪原に天使の着物に、クリスマスを意識した赤と緑の小物を合わせました。帯は自分の作品『New York Twilight』です。
クリスマスを意識して_c0222415_22495999.jpg
とりあえず帯を1本描いてみようと始めたお稽古。何事にも時短最優先のせっかちな性格なのに、ひとつひとつに超手間がかかる工程の奥深さに何故かハマってしまい4年目に突入してます。月に一度のお稽古にご一緒するみなさんの感性もとっても個性的かつ刺激的。人はいくつになっても学び成長できるんですね。お稽古を始めるきっかけになった体験教室へ誘ってくれたMちゃん、先生、教室のみなさま、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
by minnieiko | 2016-12-11 22:54 | 着物 | Comments(0)