人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

完徹

読書は趣味じゃなく習慣。そんな家庭環境に育ったことを感謝する朝です。
物心ついた頃からずっと本が手元にある日常だけど、読み始めた本が途中でやめられなくて朝になっちゃったのはいつ以来だろ…。それなりの仕事をしてる社会人だし、徹夜なんかしたら翌日どうなるか分かってるから、普段はどんな本でも時計を見て栞を挟むんだけどね。読み終わったら5時でした。
完徹_c0222415_6503167.jpg
感動とか共感とかじゃなく、ただ面白かった。
ここのとこ仕事がとってもヘビーだから本に逃げたのかもね。でもいいや。今は今日も仕事がんばろうって気分だから。活字からパワーもらってます。
by minnieiko | 2017-01-20 06:50 | ココロとカラダ | Comments(0)